スキマ時間にポイ活×小額投資

仕事と子育ての合間にポイ活と少額投資!塵も積もれば山となる!

プロフィール

はじめまして!

『スキマ時間にポイ活×小額投資』

ブログ管理人のHysと申します。

 


✔簡単に自己紹介

・30代まもなくアラフォーの会社員
・妻と子供2人の4人家族
・持ち家、車持ち
・趣味は投資、お得に生活、野球観戦、献血


インドアな趣味が多いです。



✔このブログで書きたいこと



このブログでは、私が実践しているポイ活少額投資の話を中心に
日々の生活でのちょっとしたお得な情報なんかも書いていきたいと考えています。

普段の生活で

「お店のポイントカード忘れちゃった」
「知ってればもっとお得だったのに…」


といったことで後悔することはありませんか?

私はちょいちょいあります。

上記の自己紹介の欄でも申し上げた通り

家庭もあって家のローンもあって…という状況で
一気に多額の資金を投資に回したり、ということは不可能です。

そんな状況でも少しずつでもできるポイ活や投資の話を中心に
お得情報の備忘録も兼ねてやっていこうと思います。

ゆくゆくは趣味の話や日常なんかもいろいろと書いていきたい。

それでは、これから
『スキマ時間にポイ活×小額投資』
をよろしくお願いいたします。